SSブログ

天野浩成|「めちゃイケ」のあの人は? [芸能]

俳優の天野浩成と、「めちゃイケ」メンバーの雛形あきこが
結婚していたことが明らかになりました。


初めてふたりのデート現場が“フライデー”されたのは2010年のこと。

当時は、既に同居しているだの、通い妻状態だのと
週刊各紙は伝えていたようで、

「ゴールインも間近?!」と囁かれることありましたが、
「めちゃイケ」のあの人を気遣って、控えていたとも言われています。


あの人というのは、当時休養中の岡村隆と言われていますが
どうやら、岡村さんは以前に、雛形さんにふられていた過去があったんだとか。

そんなこともあったんだね~

(週刊誌の伝えるところだから真実とは言い切れないかも?)



さて。昔の記憶で定かではないのですが、
たしか、「めちゃイケ」では、共演者同士の恋愛は禁止されていたんじゃなかったかな?

番組内のドッキリ企画だったかな?

そのようなことを言っていたような記憶があるんだが・・・

違ったかな?


ただずいぶん昔ですが、「雛形との立ち位置を考えろよ!」って
鈴木紗理奈に釘を刺していた岡村さんのことは覚えてる。


雛形あきこ ≒ アイドル的立場

鈴木紗理奈 ≒ 突っ込まれ役


お笑い番組としての構成上のことでしょうが、
岡村さんが雛形さんに惚れていたとするなら、
事情はちょっと異なってくるのかな?(^O^)



でも、ま~遠い昔のことですしね。

岡村さんは、「めちゃイケ」で、
どんなリアクションを見せるのか?

久しぶりに「めちゃイケ」見てみようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。