SSブログ

EXILE HIRO 引退|ATSUSHIの出番は? [芸能]

「EXILE」のリーダー、“HIRO”が、
今年限りでパフォーマーを引退することを発表しました。

上戸彩と結婚する以前から引退が囁かれていたようですが、
ついに、事ここに至る日を迎えてしまいましたね。

“HIRO”さんも43歳と年齢的にキツくなって来たのかな?

パフォーマーとして、
歌番組での1~2曲程度ならまだまだ余裕なんでしょうが
ツアーで、そのパフォーマンスを維持することが難しくなってきたのかな?


でも、50歳を過ぎても現役バリバリでツアーをこなしている
マドンナ(54歳)のことを思えば、まだまだ頑張れるだろうし、

その意味からも引退を惜しむ声は聞こえてきますよね。



立場的には来年以降も、
リーダー兼プロデューサーとして活動するそうですが、
やはり“HIRO”あってこその「EXILE」なんでしょうね。

ただ、「ステージに立つことのないリーダー」が
この先も長く居続けることってどうなんでしょう?


いずれは、新たなリーダーが選ばれることになるんでしょうけど。。。


候補として噂が立っている“ATSUSHI”あたりが、
今後、リーダーを引き継いで行くことになるのかな?

EXILEの前身「J Soul Brothers」で活動を共にした“ATSUSHI”なら
“HIRO”との付き合いも長いようですし。。。

ですがそこは、あれだけのメンバーを抱えた「EXILE」ですから、
まとめ役となれる人望が求められるでしょう。

“ATSUSHI”以外に、あなたなら誰を思い浮かべますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。