SSブログ

【テニス】グリゴールディミトロフ選手とは・・・ [スポーツ]

グリゴールディミトロフ選手とは、一体どんな人物なんだろう。

路上キスの現場をカメラに収められたからといっても、
あのシャラポワ選手が堂々と交際を宣言しているんだから、
何か特別な魅力を持った人物なのかもしれない。

人としての魅力以外にも、
おそらく、シャラポワ選手は、
テニスプレーヤーとしての才能を、
グリゴールディミトロフの中に見出しているのかもしれないね。

グリゴールディミトロフのランキングは、5月6日現在で28位。

先ごろ、錦織圭選手がフェデラーを破ったマドリード・オープンでは、
世界ランク1位のノバク・ジョコビッチを破ったほどだから、
持てる才能は限りなく大きいのかもしれない。

年齢的にもまだ若く、
プロに転向したのも3年前でしかない。

「これからの成長株だ!」と
シャラポワほどのトッププロなら、
その才能に気づくのも難しくはないに違いないと思うんだけど
どうだろうね?

「天才は天才を知る」て言いますしね。


・・・と、勝手な推測はさて置き、

単純なところ、
グリゴールディミトロフ選手は年齢的に21歳と若く
5歳年上のシャラポワ姉さんからしてみると
可愛く映っただけなのかもしれませんが。。。



そういや今思い出したんだけど、
シャラポワって、以前婚約したとかで騒がれてなかったっけ?

婚約破棄しちゃった?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。