SSブログ

フォルダー5 AKINA |ブログでのコメントは? [芸能]

フォルダー5のAKINAと結ばれちゃったようですね。

ビビる大木さん。

先月末には婚姻届を提出。

マスコミには、その事実を伏せていたようですが、
バレてしまったようですね。

どこからその事実が漏れたんでしょう?

もしかすると、仕事をやって行く上で、
「ここらが潮時かな」と思って
当の本人たちがそれとなく。。。

なんて事ないですか。。。


結局、ビビる大木さん自身が司会をやってる
日テレの「PON!」での発言に注目が集まっているようですし、

こんな事になるんだったら、
はじめから公表しておいたほうが良かったかもしれませんね。


番組ではどんな発言をするんでしょうか?


二人のブログでは、今回の結婚の件について、
今のところ挨拶やコメント等は見られませんが

番組終了後の、お昼過ぎには
結婚の報告等が載せられているかもしれませんね。


気になる人はブログを覗いてみてはいかがですか?

⇒ ビビる大木 オフィシャルブログ 

⇒ AKINAオフィシャルブログ 手巻生活


ところで、ビビる大木が結婚を決めた要因が、
彼女(AKINA)の献身的な介護があったからだとも言われています。

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000500-sanspo-ent

病気などで体調を崩しているときは、
男も女も関係なく、来るものがあるようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。