SSブログ

【死亡遊戯】スズメバチの巣に挿入 [社会]

スズメバチの巣をオナホ代わりに、
男性自身を挿入したスウェーデン男性が死亡したそうだ。

全身146箇所を刺され、うち54箇所が性器に集中。

巣の中には男性の陰毛と、
スズメバチの死体の上には男性の精液がかかっていたことから、
自慰行為に及んだと見られている。

ネタ元の、日刊スポーツの記事には何故かアクセスできない状態。

リンク先が生き返るかは分かりませんが、
一応、URLは貼っておきますので、確認したい方はアクセスを試みてください。

⇒ http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130515-1127763.html


ところで人は痛みで“達する”ことができるのだろうか?

究極のMなら、きっと可能なのだろう。

死と隣り合わせのM行為って、有りうるということなんだろうね。

まさに、【死亡遊戯】。


また、誰でもという訳にはいかないが、
男性は想像だけでも“達する”ことが可能。

既に挿入前にテンションMAXで、
“達していた”なんてこともあるのかな?

通常の想像出来る観念を遥かに超えちゃっているから、
何とも推測のしようもないが。。。


昔、蜂の巣を知らずに踏んづけて、
鉢の群れに襲われた経験がある。

手足が痙攣し、しばらくはまともに動くことも出来なかった。

その経験を持つ身としては、
いやなくても、有り得ない行為だね。普通は。


普通じゃない快楽を、この男性は知っていたんだろうね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。