SSブログ

【アイル ビー バック】~シュワちゃん『ターミネーター5』で復活~ [映画]

『ターミネーター5』の撮影が、来年1月から開始。

しかも、シュワちゃんこと、
アーノルド・シュワルツェネッガーが、
ターミネーター役として復活するそうです。

「アイル ビー バック」(I'll be back.)は、
この未来を予言していたんでしょうか?(笑)


でも、大丈夫なんでしょうか?

現在のシュワちゃん、かなり老けちゃってますが・・・

ボディービルダーとしての肉体美は見る影もなく、
還暦過ぎて、肉体美が蘇るとは思えないんだけど・・・

そういうところは、ストーリー的に必要ないのかな?


それと、気になるところは、
『ターミネーター3』、『ターミネーター4』と
興行的に赤字続きだったといいます。

そのせいもあってか、『ターミネーター5』の企画が
一時、中止の憂き目にあったとの報道も見かけました。

『ターミネーター5』が、
この度クランクインを発表した背景には何があったんでしょう?

見通しがつくような、いい判断材料が見つかったのかな。

そして、どんな秘策を打ってくるんでしょう。

ストーリ全体とまでは言いません。

あらすじだけでも発表してくれないかな?
(全くの新シリーズだったりして・・・)

あと、『ターミネーター5』の公開日は、
いつ頃を予定しているんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。