SSブログ

水道橋博士も逃げ出す、今の「たかじんnoマネー」 [芸能]

「たかじんnoマネー」レギュラーの水道橋博士が
橋下市長の「小金稼ぎのコメンテーター」発言に激怒。

生放送中にスタジオを放棄したそうです。

番組降板も宣言しているんだって!


キッカケになたのは、1日放送の番組。

欠席裁判のような形で、橋下氏が血祭りに挙げられていた。

一方的すぎて、不快極まりない。

多くの視聴者がそう思ったんじゃないだろうか?

その日の視聴者アンケートでも
コメンテーター達の意に反して、
橋下市長を支持する結果に。

そして、今回の橋下氏の
「小金稼ぎのコメンテーター」発言に繋がっている。

その放送を見た橋本市長が、
反発するのも無理ないでしょう。


相手がいなければ糾弾し、
相手から反発を喰らえば逃げ出すなんて、
いつもの博士らしくない気がするが・・・

水道橋博士にとって、
「たかじんnoマネー」はどうでもいい番組に
成り下がっていたのかもしれませんね。

だって、ここのところ見てて面白くないもの。


青山繁晴氏がクビになって以降、
「たかじんnoマネー」、
ホントつまらなくなったな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。