SSブログ

山岸舞彩のセクハラ疑惑 ~意外と根が深いかも~ [テレビ]

山岸舞彩のセクハラ疑惑。

結局どういうことなの?

番組プロデューサーが、
セクハラ疑惑で移動させられたと報道されるや、
被害を受けたとされる山岸舞彩がそれを否定。

日テレ社長は問題を認めるものの
肝心な詳細は口を濁したまま。

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000054-dal-ent

第3者から見れば、セクハラに疑いの余地なし。

しかし本人はセクハラとは感じていなかった。

そんなこともあるのかな?

被害を受けた女性は、
山岸舞彩キャスター一人じゃなかったとも言うし、
責任は免れないというところなのか?


ただ、余りにもあやふやなまま放置しておくと、
余計な勘ぐりを生んじゃうだけだと思うんだけど・・・

例えば、裏取引でもあって、
穏便に済ましてもらえれば、美味しいお仕事を用意するとかね。

日テレも番組も山岸舞彩キャスターも
3者、イメージダウンが後を引いていくような気もします。

ただ、人の噂も七十五日といいますから、
「このままやり過ごせるなら」という感じでしょうかね?

いい落としどころを模索中というのが現状だったりして・・・


勝手なイメージだけど、テレビ業界を眺めてみれば、
今回の番組プロデューサーのような人物は、
決して珍しくないんじゃないの?

深堀すれば、芋蔓式にあれもこれもと
疑惑が浮上してくるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。