SSブログ

寿美花代さんの長男は・・・ 高嶋政宏は二男、政伸は三男 [芸能]

寿美花代さんの長男は、
高嶋政宏さんだと思っていたんですが・・・

実は長男は赤ん坊の頃に殺害されていたそうです。

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000051-dal-ent

犯人は、高島家に雇われていた17歳の女中。

この少女は、もともと高島夫妻のファンで、
夫妻には随分と可愛がられていたそうです。

ところが長男が生まれてからは、
その愛情が赤ん坊の方に移ってしまいます。

あるとき、少女は赤ん坊が泣いているのを聞きつけ
長男をあやそうと庭先に出ます。

やがて、自分の足が汚れているのに気づくと、
赤ちゃんを抱えたまま
汚れを落とそうと風呂場に向かったそうです。

その時少女の頭に、魔の言葉が囁かれたようです。

「この赤ん坊さえいなければ高島夫妻の愛情は私に戻るのではないか」

そして、長男を湯船に沈めたそうです。


詳細は、ウィキペディアでどうぞ。


寿美花代さんは、今も手帳の奥に亡き長男の写真を忍ばせ、
湯船に浸かることが出来ずにいると言います。

また、夫の高島忠夫さんはうつ病から大病を患うなど、
寿美花代さんは気苦労が絶えなかったようです。

普通、気苦労が絶えないと「老ける」と言いますが、
それとは逆に、81才とは思えない容貌だそうです。

若さの秘訣は、老け込むわけには行かないという
強い意志のようなモノなのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。